いつもご購入ありがとうございます。

2018年も残り1ヶ月ぐらいになりました。毎年思いますが、1年はとってもはやく感じます。1年を通じて定期的にお茶をご購入いただいている方いつもありがとうございます。

↑おてがる抹茶、たくさんの方にご購入いただいております。発売当初は、業務用でケーキやお菓子作りやラテにつかっていただくようにと思っておりましたが、お客様のコメントを見るとそのまま水とかお湯に混ぜ、御利用頂いてる方が多いようです。amazonでの販売からのコメントで「夏になり麦茶をつるくのですが、子供に持たせる分でなくなり、自分の分はないので、はじめは水筒に水と氷を入れていってました。でも、抹茶の粉をいれるとお茶が飲めると思い、生協のスティクに入っている抹茶をかったのですが、すぐになくなり、いろいろさがしていて、量が多く送料をはらったとしても、コストがよいため、こちらにしました。袋を持った瞬間重っと思いました。それが2袋。緑の色もきれいだし、香りもよいです。水筒に氷と水、そして抹茶を小さじ山盛り2杯いれて飲む前に振るとまろやかで旨味のある冷やし抹茶をいただけます。」Amazonのコメントから引用

そのまま水と混ぜられ飲まれている方がたくさんおられるんだなぁと思いました。急須なしでまるごと栄養をとっていただける。これからは、お点前だけではなく、おてがるに抹茶を飲んでいただける商品になってきてると思いました。今後共よろしくお願いします。